スマートフォン版はこちら

八戸の里病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

八戸の里病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
東大阪市の病院、「八戸の里病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 577-0803
住所 大阪府東大阪市下小阪3-16-14
電話番号 06-6722-7676
診療科目 内科,循環器科,外科,整形外科,脳神経外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

八戸の里病院 の近隣にある病院のご紹介です。

小林整形外科 大阪府東大阪市小阪本町2-2-12
東大阪市長瀬診療所 大阪府東大阪市長瀬町3-1-48
片上外科 大阪府東大阪市鴻池町2-6-41
王谷整形外科医院 大阪府東大阪市横沼町1-14-5
小泉内科小児科医院 大阪府東大阪市西鴻池町2-2-1
廣川整形外科 大阪府東大阪市柏田西1-11-30
かめかわ医院 大阪府東大阪市岩田町5-6-25
若草第一病院 大阪府東大阪市若草町1-6
渡辺病院 大阪府東大阪市四条町5-2
篠原クリニック 大阪府東大阪市岩田町5-17-10


おすすめ病院の口コミ

  • アラタさん
    関西医科大学附属枚方病院 口コミ
    新しく出来た関西医科大学付属枚方病院ですが、腕のいい先生方が集まって来て下さっており、枚方市民としては非常にありがたいことです。診察は少し待つこともありますが、非常識な待ち時間ではありません。また、他の病院では見かけないのですが、会計は診察が終わったらすぐにできるようになっている仕組みです。病院内にはコンビニやコーヒーショップもあり、通院にも入院した時にも便利な病院だということが特徴ではないでしょうか。
  • makotoさん
    国立病院機構 大阪医療センター 口コミ
    歯科にて手術入院をしましたが、医師、看護師ともに非常に親切にしていただきました。
    あまり病院を利用しないので他とは比較できませんが、設備、環境ともしっかりしており、入院した部屋も明るくて陰気な気持ちにならずに過ごせました。
    暇な時は1階の資料室で本を読んだり、パソコンも利用させていただきました。1階の売店はコンビニエンスストアが入っておりATMや商品も比較的そろっており結構利用させていただきました。
    手術内容が軽い事もありましたが、思ったより快適な入院生活だったと思います。
  • jyousama9284さん
    ファーストビューティクリニック銀座 大阪院 口コミ
    やっぱり悩みが無くなると自信持てますね!
    包茎を治してもらったんですけど、手術直後はさすがに制限があったとはいえ、すぐにいつも通りに過ごせるようになりました。
    突っ張っているような感じもないですし、受けて良かったと思います!
    本当にありがとうございました!!
  • サジャさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    ここの口コミを見て、小顔治療に行ってきました。
    始めはBNLSをしてもらおうと思ってたのですが、BNLSとBOTOXをした方がより小顔になると言われ、ちょっと高いなと思いましたが両方しました。
    両方ともした時の痛みは同じくらいで、腫れも心配したけど大丈夫でした。
    効果もちょっとしてからわかるようになって、手術しなくても自分では満足する出来です。
    BNLSはまだ残りがあるので、まだ小さくなれるかと思うと楽しみです!
  • こめつぶさん
    箕面レディースクリニック 口コミ
    箕面市の無料子宮頸がん検査で箕面レディースクリニックにいきました。
    自分が妊娠したときの下見も兼ねての診察だったのですが、
    入ったらホテルのロビーかのような豪華な受付でビックリしました。
    こちらはネットで先生指定の予約が出来るため、自分の好きな先生(院長先生だったり、女医さんだったり)を選択することができます。
    予約をしていっても意外に待ち時間はあるのですが、その間出産に関する雑誌など沢山置いてあるので情報収集したり、時間つぶしになります。
    ご夫婦で診察に来られている方も多く、又診察中は保母さんがいるようでお子様連れでの診察も大丈夫だと思います。
    子宮頸がん検査は女医さんでしたが、今まで受けた子宮頸がんの検査では一番痛かったです。出血が数日止まらなかった。しっかり細胞をとられたのか検査結果はよかったですが、今度は違う先生にお願いしようかとは思います。
    出産は違う先生のようなので、今のところこちらの病院が出産の第一候補です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

八戸の里病院の口コミ詳細ページ上部へ